ラーメン店でもつ鍋! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

カレーラーメンで有名な『かれー麺 実之和』が夜はもつ鍋をやっているということで訪問!!
なんだかんだずっと行きたかったお店でもありました

店内は広くて、予約もできる

{21BDCFC6-D164-4D67-959A-51B169F3E71D:01}

この辛いもやし炒めが止まらない美味しさでした!!量も多いしお得
{79E1DF0F-B15E-4AB9-A959-49D8994B61CD:01}

もつ鍋は4つの味から選べるのですが、オリジナルのピリ辛味に
野菜のエキスが溶け込んでそんなに辛くなく、野菜も追加しちゃうくらい大満喫!
{0F853518-A071-4E1A-AD8C-295287D8658D:01}

もちろん最後は中華麺でしめました

お値段もリーズナブルだし、夜もかれー麺楽しめるので忘年会などにも使えそう!!いいお店を見つけちゃった


それと噂のベイマックスを見てきました!
3D、吹き替えで正解
大人も楽しめる内容でこちらも満喫!!
帰りは久々のピッツァ
{BB778960-2BFC-4C53-A93D-EF144A96ABB1:01}

{79CC4F5D-D95E-4F00-8659-16FA34EFDCB3:01}

新宿にありながら地下で広々していてこちらもおすすめ!駅も近い!!

年末年始は色々な方にお会いできてうれしいです(^∇^)