ビブグルマンにも選ばれた!絶品の焼き鳥&ラーメンを食す。@まさ吉 武蔵小山 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

焼き鳥の名店、武蔵小山のまさ吉に行ってきました^ ^
こちらは先日発売された、ミシュランガイド2015にて、ビブグルマンに選ばれたお店です!

ドキドキビブグルマンとは??
星はつかないものの、5000円以下で食べられる調査員オススメのお店

ラーメンも美味しい!ってので話題になったけど、焼き鳥は間違いなく絶品!!お任せ五本にしたけど、どれも感動ものでした
{44577740-4935-4AA6-9367-07D8DDEA99B7:01}

{C5D3514D-9690-4C6A-AF4E-BB0955E2BBF7:01}

{4B561882-A691-41E1-AFE2-A0F51B1E7938:01}

名物のシュウマイやポテサラも
あと日本酒の品ぞろえもすてき!

{2C5DD598-ED5C-497C-9F50-C040E15EBAE8:01}

{4C0590F0-76E2-458B-BBCB-668BC1635F50:01}

ラーメンだけの注文は出来ないのですが、是非とも焼き鳥と一緒に堪能して欲しいです!!

人気なので予約必須ですよー!!

それにしてもこの前の一途といい、武蔵小山のポテンシャルがすごいー

この日のメンバーは良く食べ良く飲む女子^ ^
{F4D53299-B97C-4B8A-938D-7EC9D3BD0373:01}

楽しかったー!