つじ田奥の院@飯田橋 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

随分ブログお久しぶりになってしまいました。。
もう12月!今年もあと少し。
年内最後のラーメンはどこにしようかなー?

この前行った奥の院はつじ田グループの新し目のお店^ ^
ここの取材した原稿を書いていて、思わず食べたくなってまた直ぐに行ってきました。
それくらい中毒性のある味!
{D10E3252-425B-4D38-9DCE-2059C10A7F54:01}

{2B384742-8397-478F-935E-08F1EBFC2384:01}

まず、エントランスがめちゃくちゃかっこいい。
{0659A3D8-CC43-428B-BF75-9BD41928EA28:01}

この前はラーメンをいただいたので、今回はつけ蕎麦。見るからに濃厚な煮干しスープは、ほんのり苦くて、それがまた病みつきになる味!

つけ麺で有名なつじ田グループなので、麺の美味しさは言うことなし。冬は寒いけど、このつけ麺はまた食べたくなるなぁ^ ^

ごちそうさまです!