ファミマつけ麺が美味!! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

ファミリーマートの極太魚介つけ麺。
{8009811C-AB84-47FA-9721-20DDC7E8D9C5:01}

昨日は深夜に帰宅。
ご飯はこれにしました(^∇^)

{B53D5F38-70D3-4EA8-BE5F-6D19E48180FC:01}

中身。
麺はレンジでチン!でゆでられる(o^^o)これは便利!

トッピングは卵にしました!
私流、レンジでゆでたまごの作り方。
{F4BD19AC-9EB5-47A5-A77F-8B62203FDF90:01}

アルミホイルで生卵をぐるぐるにまいて、マグカップにいれて、水をたっぷりそそぐ。

そして、ふんわりラップして、レンジで10分!簡単^ ^
一応自己責任でお楽しみください!

{9866CAD7-A6E3-4658-BE41-56596573E728:01}

やかんないからお鍋でお湯を沸かしてるんだけど、蓋の上であっためておくとスープが分離しなくていいかもです



{5DCF2639-CBE8-460D-89D7-976C15C3D059:01}

出来上がり^ ^
盛り付けとかはチャッチャとしてしまったので雑ですみません。。

魚粉の香りもよかったし、麺もつるっつる!コシが凄い(^∇^)


これで約160円とは驚き(o^^o)
オフィスでも食べられる!!

激しくおすすめです!