フルサービス!二丁目つけめんGACHI | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

二丁目つけめんGACHIに行ってきました★
何度もお邪魔しているけどアメリカンな店内や、おいしくて楽しいメニューが
盛りだくさんだから何回行っても楽しい!



Sio DXを注文!
鶏100%!とろっとろスープ。
さくっさくのフライドチキンがどーんっと載ってて、これがすっごい美味しいの。
これだけで買いたくなるくらいです・・・

それとフライドメンマもなかなか珍しい!
香ばしくて外はさくっと、中はふんわりしています。

庄のグループだからもちろん麺にもすごいこだわりが。
もちっとしていて香りも良い。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



添えてあるレモンは途中から麺の方にかけるのがお気に入りです。

それからスープ割を頼むと・・・


マグカップに入れてくれたの!生姜も入っていて更に飲みやすく♪
すごいなー、フルサービスですね!

さて今日のメンバーはカリスマブロガーはあちゅうさんと毎日you tubeで分かりやすい英語レッスンをアップしてくれているレイニー先生
とご一緒したよ♪

{2A04993F-7ECB-4214-9C4C-BDC68FBF317A:01}



普段にあまりラーメンを食べないはあちゅうさん、進化したラーメン店のサービスに
とっても喜んでくれてよかった!

最後はお店のスタッフさんと!


場所柄夜はなかなかディープな雰囲気!
みなさんも是非★
 
二丁目つけめん GACHI