ミセコレアプリ♪ | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

Ameba公認マーク


新しいグルメ検索アプリをAmebaさんに紹介してもらい使ってみました!


その名も「ミセコレ」!

{7A75B0DD-625E-42AD-AC36-8AC136E061F9:01}


私もブログを愛読している桃さんやクロリサさんなど
人気ブロガーや有名人のおすすめグルメ情報をゲットできるんです!

ちなみに私もミセコレクターとしてラーメンジャンルなどで
参加しています★

毎日情報が更新されているから読み物としても楽しいかも。
気になるお店をワンタップでお店から旬な情報やオトクなクーポンも自動的に
届くのも便利!

一番いいなって思ったのは「タイル」という自分の好きな名前で
お店をジャンル分けできる機能。
「おしゃれ」「デート向き」などなど・・・
{BF40A5C0-BA86-491A-B3BC-D03B09A4CE17:01}


なかなか楽しそうだ(^^)

ダウンロード・・・
iPhoneの方はこちら、Androidの方はこちら