御天@下井草 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

初めてここのお店に行った時、駅から少し離れてるから迷いそうになったんですが数m前から豚骨の香りがただよっていて、地図いらずでゴールできました。

それくらい濃厚なラーメンです。

{2423CE9E-BA51-45F1-A9A2-E075AF2A672B:01}

ほそーい細い麺。かためで注文がオススメです。
塩分控えめ、まろやかさもある豚骨スープ。にんにくもいれるとなおよし!

{49C94F0F-D2D0-4B9A-847A-E97BC896B4B2:01}

餃子もお忘れなく!
ダンプリング大好き女子としては、かなり嬉しい大きめなサイズ\(^o^)/

ここはテーブルもあり、おつまみも充実してるから、ラーメン仲間と飲む時にも使います。


大晦日の日も雪の日も、いつもお世話になっています。(夜や祝日、どこのお店もやっていない時いつもあったかく迎えてくれる。気がする)

安定感のある、大好きなラーメンです。

深夜までやってるのも嬉しい!

余談ですがのちらのお店のTシャツが

GO  TO  HEAVEN

と書いてあって

よく見ると

GO  TO  HEAVEN

となっていてなるほどなーと感心しました。