甲斐@久我山 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

前回ブロクの新雅に続き、またも懐かしシリーズ。

学校が近いこともあって昔よく行ってました

この外観見ただけで昔が思い出されて、何だか切なくなってしまった
{79AAD17E-A12A-431F-B512-6C1D37A4FF90:01}

この日は味玉入りの醤油ラーメンをオーダー。

{B562DD9B-CAFF-4751-87CE-FBF8AEF572E4:01}

三角のノリが可愛いですよね。

魚介が効いた優しいスープ。じんわりと味わえました。

少し硬めの低加水麺に縮れが絶妙。
この茹で加減が、スープを良くからめてくれる秘訣なのでしょう

もちろん、味玉もしっとりしていて美味。

これで700円。安い!


美味しいご飯と思い出って強く結びついてますよね。

井の頭線にのって帰るとき、なんだか昔の気分に戻ってしまいました。

行けてよかった(*^^*)