飢る噛む!平和苑@沼袋 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

一時ナイロンガールズでラーメンの連載をしておりました
ビックリマーク
そのメンバーで久々に焼肉に行きましたキラキラ

はじめまして、の方もいらっしゃったのですが個性的なメンバーで最初から
トークは大盛り上がり好

ライターさん、ウェブディレクターさん、カメラマンさん、保健室の先生などなどLOVE

場所は西武新宿線の沼袋駅
焼肉の名店平和苑ですきらきら!!



気になっていたお店なのでうれしかったですキャハハ

煙がすっごいので、最初にビニール袋にコートやバックを入れます汗
この雰囲気、結構好きですぺこ

ホルモンや赤味のお肉、最後の卵かけご飯with塩納豆まで絶品でしたキャハハ













大将のお話は軽快で場を盛り上げてくれて、人気の理由が分かりましたキラキラ

で、結構食べて飲んだけど1人5000円以下キラキラ

びっくり

2時間ひたすら焼いて近況報告をし忘れたのでこの後3時間ひたすら飲む
二次会をしました・・・w

ご馳走様でしたLOVE