おおぜき中華そば店@恵比寿 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

もう何回リピートしているかわからないくらいお気に入りのお店^_^
いつもはワンタン入りの醤油ラーメンを食べますが、今回はにぼしそばと卵かけご飯音譜

平日の八時で少し並びました!人気店ですねーアップ店主は煮干しラーメンの本場、青森県出身だとか!青森煮干しラーメンは好きなジャンルなので期待が高まります音譜音譜

スープはほんのりと香ばしい香り合格
醤油の甘さの後にほろ苦さが来ます!この苦味の塩梅で好き嫌いが別れると思のですが、それが絶妙!

麺は水分が少なめのざくっとした歯触りひらめき電球

ここはメンマの食感がいいのもお気に入りポイントです。

卵かけご飯はラーメン店でたまに頼むけどちょっとだけラーメンのスープ入れるとまた美味しくなるんですよねー!!

何度いっても楽しめるお店ですビックリマーク
{B6F1DA22-B3B1-4014-A300-73518B719A7C:01}


{645FD7A3-6C33-43A0-AA0D-D9141CF109D7:01}

{BBDAC97E-5607-401B-B97D-EC5C1F7AE294:01}