私の夏休みはこれからじゃっ!!! | まだ決めてない。

まだ決めてない。

今とたまに過去の振り返り。
たまに川柳もどき書いてます。
探してみてね。






子供たちの夏休みもあと少しで終わりますね。




全国のママさん、パパさん、お疲れ様です!!!





我が家は先週は私一人家でお留守番でした。




娘は入院中。
夫と息子2人は夫の実家へ…





クーラーがない夫の実家には行きたくないので、わざわざお盆期間に仕事をいっぱい入れましたw




仕事して〜帰ってから娘の娘の洗濯物や差し入れを持って面会へ〜





そんなこんなしてたらあっという間に夫と息子達帰ってきました…




モウスコシユックリシテクレテイインダヨ…?w






今朝は投げるように皿を食洗機にぶち込みながら、





私「あーあー!早く夏休み来ないかなー!!!」





長男「は?夏休みもうすぐ終わるよ?」






「私の夏休みだよ!主婦の夏休み!!!」







二学期が待ち遠しいです!!!www





※そういえば、義父が

「リビングの上の窓1つなくしてエアコンつけようかな〜」


と言っていたらしいです。




長男「なんでそんなこと急に言いだしたんだろ?」



私「…………」




実は、夫が帰省直前


夫「実家にクーラーつけるとしたら、どこがいい?」




私「(全部屋だよ!!)えー、まあリビングかね」





って会話してたんですよね。




私がお盆にいつも行かないのはクーラーがないからってことは、義父母は知ってますw





もしかして、クーラーつけるんでしょうか?




まあ、つけたとしても私は行かないですけどねw