#密かな努力が報われた経験 | まだ決めてない。

まだ決めてない。

今とたまに過去の振り返り。
たまに川柳もどき書いてます。
探してみてね。

密かな努力が報われた経験

 

 



夫と私、通ってる美容室が同じなんです。






そこ、二人の美容師さんでやってて、担当の人がシャンプーとかも全部やってくれるんです。






だからお客様1人にかかる時間が長いので、時期によっては予約が取りづらいんです。






で、夫はお盆帰省前に髪の毛サッパリしたかったらしいんですが、予約はビッシリ埋まってました。






夫曰く、「たまにポッと空く時がある」と。






そこで私はちょいちょいネットを確認してキャンセルが出ないかチェックしてました。







そしたら!ある朝チェックした時一枠だけ空いたんです!それも夫が行ける日曜の午後!






私「空いたぞ!!!取れええええ!!!!」






夫「ありがとう!……ん?でもこの日何かなかったっけ??」






私「うるせえな!!!何もねえよ!早く取りやがれ!!!」






夫「自分の予定確認してるんだよ!お前知ってるのかよ!?」






私「いいから取れ!!なんかあったら私が代わりに行ってやるよ!!!」←そんなこと言っちゃって大丈夫ですかぁ〜?w







とにかく無事に予約をして、日曜日の今日、夫は美容室に行きました!







めでたしめでたし〜キラキラ











……ん?私まだ報われてないぞ?


私の努力よ!早く報われて!!!



↑努力というほどでもない。

話がショボすぎてすみませんwww

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する