二の腕のお肉は振り袖って言われた(ポエマー元彼に) | まだ決めてない。

まだ決めてない。

今とたまに過去の振り返り。
たまに川柳もどき書いてます。
探してみてね。





『胸の肉 ババアなったら 腹の肉』







えーと…





まず言葉遣いがよろしくないですね…



すみません、育ちがよろしくないのでw







あと、胸の場合肉っていうのか?脂肪?



肉と脂肪って何が違う?






それとそれと、あくまでも私の場合ですよ!!w




どうしたんでしょう、重力のせいでしょうか?




気付いたら胸はしぼみ、下っ腹が出ていました…







この時期ショッピングモール歩いてると水着売り場をよく目にします。



目にはしますがスルーします…






私が最後に水着を着たのはいつでしょう…(誰が興味あるんだ?)



おそらく高校生の時、ポエマー元彼と海に行った時でしょう。


もちろん張り切ってビキニを購入し、前日は体をお手入れして。





初めはパシャパシャと波打ち際で遊んでいたのが、いつの間にか結構な波が来るポイントへ…





波が来ると体が浮きます。





カップルの彼女側が「きゃーこわーいラブラブ」なんて言いながら彼ピ(し…ご…?)の腕にくっついたりするのを想像される方もいらっしゃるかと思います。






しかし私は幼少期ホテルのプールで溺れたトラウマ持ちですので、


「離したら承知しねえからな!しっかり掴んどけよ!!」と割とガチめにポエマーにしがみついておりました。







そこにかなりでかい波が。





私は波の勢いで上半身と下半身が逆になりました。





わかりやすく例えると、犬◯家のあの有名な足だけ水面に出てるやつ、あれです。





なんとか元に戻ると、ポエマーは




「どうしたの…?(´・ω・`)」って顔で見てました。






なんともマヌケな話ですが、一応そのころは胸の脂肪は重力に逆らっていたため、そこそこのビキニ姿でした。






着れるうちにもっと着とけばよかったです!






今はお腹に立派な浮き輪がついてますので、もし海に行くことになっても浮き輪いらずです!(ウソです、泳げないので浮き輪は必須です)