どういう意味や。 | まだ決めてない。

まだ決めてない。

今とたまに過去の振り返り。
たまに川柳もどき書いてます。
探してみてね。






夫、順調に摂取カロリーが増えている娘を、お盆に自分の実家に連れて行きたがっていました。








夫「実家なら広いしゆっくり出来るし」


→「ハイハイ、40℃近いクーラーなしの豪邸ね…」←私の心の声w






夫「俺の地元なら、今会うと気まずい学校の子と会わなくて済むし」


→「いやぁ…娘の同級生達は大概長期旅行に行くような家の子が大半なんですけど…だからこっちにいてもそうそう会うことないと思うが…」







夫「実家なら、ちゃんとごはん作ってくれるし、母さんが



→「………………はい?








おい。




私がごはん作ってないとでも??




あなたがスーパーのお惣菜やコンビニで買ったものが嫌いっていうから毎日手作りしてますけど!









…………表出ろやぁあああ!!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻








って思いましたが何も言いませんでした〜







そして昨日、病院で娘の治療に関わってくださっている心理士さんと夫婦で面談しましたが、





心理士さん「今退院の目標にしている1600キロカロリーって、あくまでも屋内で大人しくしている場合の最低限のものなんです。」




心理士さん「ご実家に行くとなると新幹線等移動があるので…(夫の地元は和が家から新幹線で4時間くらいです)入院でだいぶ体力が落ちているので、難しいと思います。」



とのお話でした。








ですよねー。









大人しく長男次男と行きなされw



ママンの美味しいごはん食べに言ってきてくださーい!(^_^)/~