每日自転車こぎまくり。、 | まだ決めてない。

まだ決めてない。

今とたまに過去の振り返り。
たまに川柳もどき書いてます。
探してみてね。






今日も病院へ行ってきました。







今日は、面会もしましたよ〜。






長男が夏休みに夫の地元にお泊りする予定なんですが、自分も行きたいと。






私「じゃあ、今月中に退院しなきゃじゃん」





娘「退院してやる!!」








嫌がっていた病院食ですが、毎回おかずのどれか一つは完食するというマイルールを作ったそうです。






前向きになってくれると、こちらも嬉しいです(^^)








で、病院帰り、またカフェへ…(おい。)









全身真っ黒コーデで、蜂に見つかったら追いかけ回されること間違いなしですw






タンクトップ、今日の午前中に息子の服を買いにしまむらに行った時にゲットしました。






カップ付きだけど背中にはゴムがなくて楽です!!







ネックレスはzozoでタイムセールで買った激安品です!






最近アクセサリーはステンレスのものばかりです。







理由は、つけっぱでもサビないから…w








ピアスと結婚指輪以外は、オールステンレスな女です(^_^;)