30代も、あと数年なんだけど。 | まだ決めてない。

まだ決めてない。

今とたまに過去の振り返り。
たまに川柳もどき書いてます。
探してみてね。




今朝は、次男の持ち物を3つも忘れて園に行ってしまいました(^_^;)



正確には
園に着いたとこで2つ忘れものに気づき、今日は園のものを貸してもらうことになったのですが、家についたらもう1つ忘れてることに気づきましたw



さすがにアカンやろ…
ということで、届けに行くことに(´Д`)ハァ…


信号待ちしてたらママ友二人に会いました。



そしたら、
これから園に行くからそれ(忘れもの)持っていくよ〜(^^)とキラキラ


お願いしちゃいました!


相手の話を聞いて、サッと気の利くことを言ってくれる(←私は何様だ??w)…私のママ友はそんな人達が多いです。


私だったら、

「え?忘れもの?フーン…( ´∀`)」
で終わりそうw



どうしたら私もママ友たちのように、よく気がつく人間になれるのだろうかー??




それでですね、お礼のラインをしたいけど、ママ友二人のうち片方名前がわからないんですよ…


顔は知ってるから会ったら私からも挨拶するんですけど、名前が…(つд⊂)


次男だったら絶対わかるけど、そのママ友の写真持ってないしな…(持ってたら怖いだろw)


どーしよー………。