ポエマー元彼と夫は、男であるということ以外どこも共通点がない① | まだ決めてない。

まだ決めてない。

今とたまに過去の振り返り。
たまに川柳もどき書いてます。
探してみてね。




2次元の人ばかり追いかけてきた私。

高校生になり、周りはあの先輩がかっこいいだの、あのクラスメートがイケメンだの言っていても、話は聞くけど内心
「どーでもいいなー( ´ー`)y-~~」って思ってました(^_^;)


しかーし。
高2の時、私がそれまで好きになってきた2次元の男達とよく似た人と同じクラスになりました。


どこが似てるって、

男性だけどどこか中性的な人

です^^;

そんな人それまでにいくらでも出会ってそうかと思いきや、なかったんですよ。


6月くらいまで一言も喋らなかったのに、たまたま目に入った彼の左耳のピアスを見て話しかけました。


私「ねえ!ピアスいいね!!」

ポエマー「自分であけたんだよ。」

私「痛くないの?」

ポエマー「冷やせば痛くないよ。」


嬉しくなって、私、ピアッサーを買って帰る…w 


翌日、 

私「ねえ!あけちゃった!!」

ポエマー「え?マジで??」


これを機に、私とポエマーは急接近しました。

長くなりそうなんで、つづく…w

↓今もその時あけたピアスの穴は健在です。