自分以外みんな敵に見えた⑤ | まだ決めてない。

まだ決めてない。

今とたまに過去の振り返り。
たまに川柳もどき書いてます。
探してみてね。



通報されてから2ケ月にもうすぐなろうかという頃。

私は学校の役員をやっていて行事のため学校に行きました。
本当は誰とも話したくないし自分の姿を見られたくない…。
でも行かなきゃいけないので行きました。

行事の最中、私は異常なハイテンションで、他の役員の人達と笑い合ったりしてました。
必死でした。
そのあと精神科に入院することを役員の人達に伝えることになるんですが、誰も私が精神科に通ってるとは思わなかったようです。って、普通そんなこと思わないか^^;
私が精神科に通ってて、精神障害者手帳持ってて、児童相談所にも通報されてて…
そんなこと、知らないよね。
みんなは、普通に子育て出来て悩みなんてないんでしょ。
おかしいのは私だけ。

自分がおかしいとハッキリ自覚出来る時もあれば、私は変じゃない!と反発する(特に病院行った時)時もあり、めちゃくちゃでした。