トレンド講習終えて。 | ふくあきさんのブログ

ふくあきさんのブログ

30代男性 職業美容師の日々の日記。

こんばんは、土居田町の託児所のある美容室

bijouです!

トレンド講習も終えて、明日から使えるスキル

たくさん吸収できました。

お店で共有しますね(^o^)



会社の若手スタイリストのトレーニングから



フィニッシュワークからの撮影会へ

普段、他店のスタッフの技術はなかなか

見れないので、いろいろ勉強になりました。

こないだ、スタイリストオーディションを

合格して、スタイリストになったばっかりの

みなさんでしたが、作るスタイルがとても

可愛く、個性もでですごく良かったです。

学びのある1日でした(^o^)

ジョージからもスタッフ発信したいですね✨