今年も…残り僅か…。今年ウチの中でのビッグニュースは、やっぱり可愛い家族が増えた事かなぁまだまだ手がかかるけど、日に日に成長していく我が子が楽しみですって事で皆ウチの中でのビッグニュースでしたでは皆さん良い年を
今日で…。早いもんで今日で入籍して1年経ちましたこの1年沢山笑ったり付き合って入籍までケンカをした事なかったのに、沢山ケンカもしたり(笑)今月3ヶ月になる新しく家族も増えたり仕事上で一緒に居る時間が少なかったりするけど、2年目からは3人で沢山笑ったり泣いたりケンカしたり(笑)成長しながら沢山思い出を作っていこうと思います