残り僅か…。

今年ウチの中でのビッグニュースは、やっぱり可愛い家族が増えた事かなぁ

まだまだ手がかかるけど、日に日に成長していく我が子が楽しみですニコニコ

って事で皆ウチの中でのビッグニュースでしたニコニコ
では皆さん良い年をニコニコ
早いもんで今日で入籍して1年経ちましたニコニコ

この1年沢山笑ったり付き合って入籍までケンカをした事なかったのに、沢山ケンカもしたり(笑)

今月3ヶ月になる新しく家族も増えたり仕事上で一緒に居る時間が少なかったりするけど、2年目からは3人で沢山笑ったり泣いたりケンカしたり(笑)成長しながら沢山思い出を作っていこうと思いますニコニコ
今日は久しぶりに友達と買い物に行ったよニコニコ

その友達も今年8月に入籍した新婚さんで逢うのは1年以上ぶりでしたニコニコ

お互い新婚ならではの悩みを話したり昔の話をしたりと楽しかったキラキラ

また逢う約束をして帰りましたニコニコ

コレから夕食の買い物に行って来まーすニコニコキラキラ