知らない間にすごく変わってしまった人がいる。
遠慮なしに言いたいこと言ったり自分本位というか自分が納得いかないとダメだとか相手の気持ちを考えて動けない人になった?
んー実は前もそうだったのか?自分が知らなかっただけ?
まあ実際みたわけでもないし聞いただけだからなんとも言えない部分もあるんだけどさ、自分良ければそれでいいのか?自分の考えを相手に押しつけんなよ
お前がそうだからって相手も同じ考え方してるとはかぎらないだろう?
いつまでもそんなんじゃ周りの人が減っていくだけだぞ;;
実際減っていってるの知らないのか?
何がしたいんだよお前・・・;;
昨日映画みにいきました
ワンピースすげー面白かった。
ついでに楽譜も買ったさらにギターうまくなりたい。