ミラクル | あちゃの【人に感謝】

ミラクル

投稿写真

ミラクル😊

今日は、旦那さんと妹が第二の誕生日で3歳になった私に誕生日会を催してくれました🍴
Jang Jang Goで好きなものを選んでお腹いっぱい食べて来ました❤️

そして、食事後に表で行われてたイベントに参加しました😄🎵4つのサイコロを振って目が揃えば商品が貰えるってヤツで、ナント❗️ミラクルを起こしちゃいました✨
私の振ったサイコロは全て6が出て、特別賞をいただきました∑(°口°๑)❢❢
商品券&限定TシャツGET😃

楽しい第二の誕生日を過ごせて幸せだなと思える1日でした🎵日々感謝です😊

#ミラクル #日々感謝 #イベント