今日の体調 乾燥からか喉の痛みが… | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日は通院デー🏥


疲れて通院結果を書くのも忘れてた…


眠くて眠くて…


しかも何回かホットフラッシュに襲われ


今までで最高にホットフラッシュを感じた〜🔥


家に帰って少し横になりました💦


宅配便が届く予定だったので19時にはスタンバイ


ご飯を作りながら待っていて…


なんだか喉がイガイガ


右眼も痛くなってきて


はぁ〜、また病院から帰ってきて


体調悪くなるパターンか…なんて思いながら


早目に就寝を狙うも気付くと時間が経ってる!


目を開けたまま寝てた?って思うぐらい😅


久しぶりに寝付きが少し悪く中途覚醒は2回


しかも中途覚醒時にドロっと鼻水が…


ついに出てきた!そろそろ来ると思ってた!


そんなこんなで、あまり眠れなかった印象


アラームの1回目はまた無視(笑)


2回目で起きて仕事に行く準備


右眼の痛みはなくなってる


鼻は凄く詰まってる


喉もやっぱり少しイガイガ 


左臀部は痛い


腰は少し痛い


右膝も少し痛いかな…


雨が降りそうな曇り空だけど


仕事はキャンセルになりそうにない…


でも涼しそうだから仕事しやすいかな🙄


今日も頑張るぞ〜😄