今日の体調 また頭痛 | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日は天気頭痛だったのだろう…


雨が止んだ途端に頭痛も消え去りました😀


この変わり身の早さが自分でも不思議


鰻を取りに行く前に治まって良かった〜


郵便局に荷物も取りに行かないといけなかったし


そして寄り道したいところがあったのですが


道路が激混み…ラッシュの時間かぁと思ったら


行きたい所にパトカーが停まり規制線😳


近くで火事があったらしく行き着くことが…


明日以降へ持ち越しです


結局は郵便局とセブン-イレブンへ


もうひとつ、ストレッチ教室へ2年振りに行こう!


と思い覗いたら…今月で閉店のお知らせ😓


え〜…今日はあまり良くない日だったのだけど


その通りでした😑


涼しめの日だったので日中も動きたかったのに


天気頭痛でそれもかなわず


寝る直前には何故かホットフラッシュ🔥


こんな時間に何に燃えてるの〜?って感じ


寝付きも良くないし、中途覚醒も多かった〜😢


そして明け方、鼻が…と思ったら


ドロっと鼻水が出てきました🤧


昨日、調子悪かったからでしょうか…


アラームは無意識に消して二度寝💤


朝ご飯を食べ薬を飲むも、また頭痛…


今日も曇りではあるけど天気頭痛ではなさそう🙄


ちょっと横になって30分くらい寝てたみたい…


頭痛は消えました!


右眼は白目が少し浮腫んでる


明日は受診なので抗菌点眼などは終了となるかな?


鼻は少し詰まり気味


左臀部より腰の痛み


次回、整形外科でしっかり報告しないと…


寝相が悪いのか左の肩甲骨のあたりが痛い😟


だからストレッチ教室に行きたかったのだけど…


今日はUNIQLOに絶対に行きたい!


絶対にすることはそれのみ(笑)