今日の体調 だる重で眠い日です | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日は暑い中、資源回収品を出しに行き


さぁ!やるぞ!という気分だけで


午後から急降下…😓


最近、午後から急降下のことが多いなぁ🙄


体が暑さに対応できていないのかな?


汗をかきたくなくてエアコンの部屋にいるから💦


夕方というか夜になってから


やっとスーパーに行きました😅


そんの時間でも意外に野菜たちが残ってた!


スーパーの中歩くだけでも酷い汗🥵


タオルハンカチ1枚はびしょびしょです(笑)


なんとなく右の副鼻腔あたりが痛いのが気になる😟


大して動かないから2キロも体重が増えてた😱


リツキシマブ投与で入院するまでには


なんとか痩せるぞ!


(予定は9月〜11月のどこかで2週連続で)


体も色々と動かさないとね…


今日からバーミパッドなしで


洗顔も入浴もできます🎉


でも不安…


そして毎度、お布団に入って眠れない…


中途覚醒が半端ない…暑いから余計にね


寝不足になる…だからだる重


負のループになってるな〜😑


今朝もアラーム止めて寝てました💤無意識に😶


起きて、やってしまった…と負の感情


右眼は重い感じで少し痛みあり


(起きた時には目薬の時間が過ぎているからかも)


鼻はやっぱり副鼻腔のあたりが気になる


左臀部の痛みより腰の痛み💦


なんだかだるい…


これだけ暑ければ、みんなだるいよね😣


今日は、何しようかな?


先週終わらせたいことは終わったので


今週のざっくり目標もたてなくちゃね