ひとりで爆笑した朝 料理番組なのに | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

一昨日、15日の朝


NHKさんの朝ドラ 虎に翼 を観て


そのまま朝イチを観ようと思ったその時


料理家の平野レミさんが画面に映り


え?私から始まるの?とアタフタ


なんだか面白そうなのでそのまま観てみることにした


後で確認すると


平野レミ早わざレシピ何が起きるか生放送!


という番組でした📺


平野レミさんの生放送で


何も起きないはずがない😁


お嫁さんの和田明日香さんも一緒


ゲストは澤穂希さん、吉田沙保里さん、中山秀征さん、ハライチの澤部佑さん


アナウンサーの紹介ではかなりの数のレシピ披露


最初は吉田沙保里さんがアシスタントで開始


平野レミさんの爆裂トークと


横でオロオロする吉田沙保里さん


それだけで面白い😂


申し訳ないがレシピが全く頭に入らない🤣


それでも3品か4品出来上がり試食


相変わらず盛り付けも驚くような奇抜な盛り付け😳


そして澤穂希さんにアシスタントが交代すると


澤穂希さん、お家でもお料理してるんだなという


手際の良さでお料理を作っていくのだけど


その横で平野レミさんが


商品名を言ってはいけないNHKさんで


タバスコって言っちゃいけないの!ホットペッパーソースって言うのよ〜


ってタバスコってはっきり言ってます🤣


アナウンサーさんも慌ててました😁


こちらの料理が出来上がると盛り付けが凄い🤣


その後は和田明日香さんが出て来て


平野レミさんと一緒にお料理を作ってました🥗


吉田沙保里さんが最後に


こんなお義母さんだと楽しくていいですね!


とおっしゃってましたが


私もそう思う❣️


普段がどういう方かはわかりませんが…


平野レミさんがお義母さんだと楽しいだろうな?


と思いました😄


1時間ほどの番組でしたが


ひとりで何度も声に出して笑ってしまいました🤣


残念ながらレシピはほぼ覚えてません😅


でもまた放送して欲しい番組です…生放送で!


ちなみに私、レミパン持ってます😀


使いやすいですよ🧡