今日の体調 睡眠が… | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日は割と涼しめではあったけど


それでも汗はかく💦


木曜日に美容院でシャンプーしてもらったけど


この季節2日もしたら臭いも気になるし


かゆみもでてくるし😱


ドライシャンプーはしてるけど


汗が一番出てくるのが頭なのでどうにもこうにも…


早く16日にならないかな?


で、バーミパッドの数を数えてみたら足りない😓


15日まではシャワーの時だけ


16日から洗顔も出来るから朝も使う


19日までは朝夕2枚使うのに…数えたはずなのに🙄


数も数えれなくなってる😓


目の痛みもあったのでゆっくり過ごしていたつもり


お腹の調子も良くなかったし


スーパーにお買い物には行ったよ


22時くらいになると眠くなるけど


お布団に入ると眠れない…


オードリーさんのオールナイトニッポンが始まり


しばらくしたら強烈な眠気が襲ってきたので


眠りに入れたけど中途覚醒は相変わらず😑


また寝相が悪かったのかアイカップがずれてる…


まぶたの上に縁がのっていて


これって眼球圧迫してないのかな?


慌てて直して再び寝る


別の中途覚醒の時は鼻がなんか… と思ったら


1回きりのドロッと鼻水が💦


そんなに動いていないのに…


超安静じゃないとダメなのかな?


アラームが聞こえなかったのか


アラームが鳴るはずの30分後に目覚め…


今日も寝坊😅


目薬3兄弟は1時間遅れでスタート


右眼の痛みは治まってる


鼻も何ともない…明け方の鼻水は何?


左臀部は少し痛い


あと小さい紫斑が少し出来てました


ステロイドの減量が原因か?


よくわからないけど大人しくってことだよね😮‍💨


椅子に糊付けされてるくらい


大人しくしてるのに〜💦


今日もゆっくりのんびりいきますか😄