思い立って東京に行ってきました そのに | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

学生時代の友人が急な誘いにのってくれて


本当に有り難い存在です🧡


東京に着き一旦ホテルへ荷物を預けに行き


待ち合わせ場所の銀座三越へ


地下鉄から入るところで間違いなく会えるだろうと


1年ちょっと振りの再会です!


挨拶もぞぞろな感じで


12時だったので直ぐにランチへと向かいました(笑)


岩戸さんという日本料理のお店🥢


すでに列ができていましたが


せっかくなので並びました😀


お店に入る前に注文するシステム


呼ばれて入る時に一緒だった方々と相席でした


お向かいはイケメンのサラリーマンさん😍


お茶がセルフだったのですが


イケメンさんが私達の分も淹れてくださいました!


ん〜、心もイケメンかぁ🥰と幸せ気分🥳


注文を先にしているので席に着いてすぐ


お願いしたものが出てきましたよ



マグロ重定食🐟


マグロが胡麻ダレに漬けてあって


めちゃくちゃ美味しかったです😆


結構ボリュームもありましたが


あまりの美味しさにスルスルと入っていきました😂


隣で友人は多くない?食べれないかも…


と言っていたのに😶


香の物は昆布ガリ?と思いましたが


お店で作ってるのかな?



お値段も良心価格だと思います😄


他のものも食べてみたいな〜


しらすとかも美味しそうだな〜


また銀座に行ったら寄りたいお店です💛