今日の体調 少し疲れが | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日は短時間の勤務


この日も汗かきまくりです💦


なんだかんだと用事があったので


勤務時間を過ぎてもまだ職場にいました(笑)


途中、雨が酷い!と聞いていたのですが…


外に出ると雨が止んでいたのでラッキー✨


お買い物をして家に着いたら


また雨が降り始めたので


今日は朝以外は雨に降られずに済ました✨


家でも色々としていたら疲れました💦


ふらつきは時々あったなぁ🙄


紫斑もボチボチあります


寝付きは悪く3時近くまで眠れません…


中途覚醒もしました


アラームで目覚めても、ちょこっと二度寝


お布団の中でスマホチェックして


眠いけど起きました(笑)


右眼が少し重い


鼻は何ともない


左臀部は少し痛い


肩も痛いなぁ


足裏が浮腫んでる


今日から7月!


私のバイブルでは リフレッシュの月


ゆっくり休み生活を整えることが開運


気持ちを新たに過ごしたいです😄