今日の体調 眠いけど、それなりかも | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日はふらつきも多く体調が少し悪いながらも


お仕事をしてきました


一人で汗だく…


周りは汗かいてないどころか


エアコンで寒いって…🐧


とりあえずお仕事が終わったらスッキリです😄


気になることは


足に紫斑が増えてます💦


なんで?


そして仕事をした日の不眠…


なんででしょう?


疲れているのにいつもより寝付けない…


3時も回ってようやく眠れたのかと…😪


それなのに中途覚醒あり!


更年期+仕事で興奮?(笑)


今朝はまたもやアラームを無意識で止め


目覚まし時計で起きました⏰


予定があるので絶対に起きないと😑


ということで起きました


右眼が少し重い


鼻は何ともない


左臀部は少し痛い


筋肉痛は、さすがにとれてきましたよ👍


サロンパスは少々貼りました(笑)


そして眠い…😓


だるいとか何とか言ってられない!


朝ご飯を食べて薬を飲み


お出かけしたのでした🚗


予定があると気が紛れます!