今日の体調 いつまで続く筋肉痛 | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日は前夜、全身サロンパス女と化したからか


随分と筋肉痛も良くなったような…🙄


ただ独り身では貼れない背中の痛みがとれない💦


やっぱりストレッチ教室に行ったほうがいいかな?


お昼頃にお昼寝をしようかと思い横になったけど


眠れなかったので睡眠は足りていそう


雨が酷くスーパー行くことすら躊躇っていたので


家の中で出来ることを少しずつしてました


ちょっと前進したので満足!😄


まだまだ筋肉痛が続くので


昨夜も全身サロンパス女となり(笑)お布団へ


寝付きは相変わらず悪く中途覚醒も何度もします


アラームで目覚めても無意識でスヌーズに


朝のだるさから一時脱出していたのに


今月から、また逆戻りっぽい


右眼は少し重い


鼻は何ともない!


点鼻薬と鼻洗浄のおかげかな?


左臀部は結構痛い


筋肉痛で変な歩き方とかになっているからか?


今日は夕方からお仕事です


でも早目に行ってすれ違いというか


時間違いのスタッフとお話ししたいので


時間よりは早く行くよ〜


さぁ、頑張って働こう!


昨日の続きも出来ればいいな😀