今日の体調 やっぱり疲れと頭痛 | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日は午前中にアレンジレッスン


夕方からはロスフラワーのワークショップ


そして友人に ふき をもらいに行って


1日動いていて…


夜、晩ごはん食べなくちゃなぁと思いながら


鼻をかんだら…鼻血🩸


ティッシュを軽く鼻に入れてみると真っ赤っ赤😨


入れ替えてみても真っ赤っ赤


次のティッシュを取ってる間におや?と思い


鼻の下を触ると指に血がついて…


垂れてきている😱


ん〜止まらなかったらどうしよう?


明日は日曜日で病院休みなのに…と


昨日と同じことを考えていたら


止まりました😑やっと…


なんだかどっと疲れたので


晩ごはんも食べずに早くに寝てしまいました💤


体調が悪かったのか寝付きは良く


早く寝た割には中途覚醒も2回


アラームで1回目覚めも疲れが襲う


出勤+お出かけの2日間でこんなに疲れる…


右眼が凄く痛む 赤みはなし


軽い鼻詰まりと右の鼻の奥が痛む


また鼻血が出そうな…


鼻の痛みがあるせいか右耳も痛い


頭痛もする 風邪なのかな?


謎の全身筋肉痛…


毎日、更年期のせいなのか?疲れなのか?って


答えの出ないことを考えてしまう(笑)


今日は休みだから、ゆっくりしよう