今日の体調 思いの外元気 | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日は早出残業でリボン掛け🎀


荷物を納品できた時点で疲れました💦


休憩を多くとらせてもらって


なんとかフルタイム勤務終了


疲れるだろうと思い晩ごはんも芝寿しさんを予約済


家に帰って晩ごはんを食べる前に


鼻をかんだら…


鼻血😨しかも、少しずつで続けること数分😰


明日、土曜日で病院が休みなのに


どうしようかと思いました


疲れで出血なのか


大量注文わ捌いて興奮したのか(笑)


これだけの鼻血は2ヶ月振りでした


ということで、そそくさと眠りにつきました


アラームで目覚め


右眼は少し重め


強力な鼻詰まり(起きたら解消、鼻血なし)


右臀部の痛みは少しあり


眠気が強い…💦


思ったほど疲れはないけどこれから出るかな?


今日はお出かけだから疲れが心配


準備でもしようかな…