スタバの新作フラペチーノ発売日に飲みました! | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

疲れが…なんて毎日書いてますが…


それでも最近は元気になってきたので


スタバの新作フラペチーノを


発売日に飲みに行ってきました!




抹茶イチゴクリームフラペチーノ🍓

マーブルがかわいい

抹茶の豊かな風味と苺の甘酸っぱさを…

なんて書いてあったけど

抹茶とイチゴってどうなの?

と思いながら恐る恐る飲んでみました

最初は底にあるイチゴソースを飲んでしまって😅

ストローを少しあげて飲み直し…

美味しい〜!😆

昨年と自分の舌が変わってきているのか

イチゴフラペチーノが甘く感じていたのですが

抹茶が入ることで甘さが抑えられて

深みのある味になっています🥰

おかわりしたい!😋

抹茶パウダーをプラスして飲んでみたい😄

2週間限定らしいので

飲みたい人はスタバへ急げ〜🏃