今日の体調 疲れMAX? | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日は換気扇やコンロの掃除をして


気分は最高潮


最近、始めたちょこっと運動にも


力が入りました😶


そして感じてない疲れがやってきました😓


今朝、アラームで目が覚めたけど


疲れで起きれない…


無理矢理起きてゴミ出しをして


これまたスッキリ!したのですが


どうしても疲労感が酷く横になると


爆睡💤


たった少しのことでとんでもない疲労感が襲う


ステロイドでの筋力低下、簡単には戻らない😑


体調が良くなってきていた今


体力と筋力の回復につとめなくちゃね😀


更年期のせいもあるかも…


疲れがあったので


右眼はとても重く、腫れているような感覚


実際は腫れていないです


軽い鼻詰まり


左臀部はかなり痛い


そしてとてつもない疲労感


眠りたいだけ眠りました💤