先日食べたランチ 1年ぶりのお店です | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

ヴィーガンのお店で大好きなんですが


1年ぶりに伺いました🍽️


いつもは豆腐のランチを食べるのですが


今回は違うものを…



カフェメシA


いろいろ混ぜご飯がメイン


主菜にミニサラダや小鉢がついています


ここのお店のお味噌汁は美味しいんです!


ドリンクもつけてルイボスティーをオーダー🫖


こちらのルイボスティーはオレンジ風味


ルイボスの独特の風味が苦手な方でも


飲みやすいと思います🧡


この日は久しぶりだったので


おすすめになっていたデザートも!



名前は忘れちゃいましたがデザートセットです

シフォンケーキ 苺ソースがけ

パンナコッタ だったと思う💦

アイスにみえるのがアイスのチーズケーキだったような…💦

時間がたったら忘れてしまいましたが

3種のデザート盛り合わせ

かなりボリュームありますよ😆

季節に寄って種類が変わるみたいです🙄

ドリンクはコーヒー☕

完全に腹八分目を超えました(笑)

めちゃくちゃ美味しい幸せ時間でした😄