今日の体調 少し落ち着いてる | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日もお休みでほぼ寝て過ごして…


どれだけでも眠れる💤


寝過ぎなのかふらつきがひどい


浮遊性のめまいもね💦


昨夜、目が覚め鼻が…と思ってかんだら


ほぼ血でした😅


鼻血みたいにタラーっとはなってこないけど


ティッシュがかなり赤くてびっくりでした😱


そして、そのまま寝る私…


今朝はゴミ捨てにどうしても行きたかったので


とりあえず起きてゴミ捨てに行き


朝ご飯食べて、また寝る という😑


ご飯食べてて頭痛がしてきて


食べ終わったらムカムカがね…


右眼は何ともない


鼻はなんだかおかしい…


鼻をかむと夜中ほどではないけど


やっぱり血が混ざる(混ざる程度に戻った)


左臀部の痛みはそこそこ


今日も臨時の出勤なんだよね😞


午後からの短時間出勤なので


午前中はほぼ寝る&横になるでした


夕方から仕事頑張るか〜