今日の体調 寝たきり老人と化して | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日はブログのアップもせずに


ひたすら寝てました💤


疲れの積み重ねでどうにもこうにもです😞


年末の疲れが改善しかかった時に


自分としては猛烈なストレスがかかり


色々とおかしくなってます😅


ストレスを感じてからの1ヶ月で


朝の薬の飲み忘れが数回…


煎じ薬を火にかけて忘れてあわや大惨事も数回…


仕事に制服を忘れていくのも…


今までなかったこと😞


スマホや時計はたまにあったけど😶


もはや認知症の域です💦


昨日、たっぷり寝たにもかかわらず


今朝もゆっくり寝てました


右眼は重め


鼻詰まり(起きれば解消)


鼻をかむと当たり前のように血が混ざります


目と鼻は痛みがないけど頭痛はするよ


右耳の聴こえも悪いな…半分くらいかな


左臀部の痛みはそれなりに


ここ最近、気になるのは夜になった時の出来事


寝るぞとお布団に横になると


浮遊性のめまいがでてきた!


昨夜はかなりの耳鳴りもした!


これって更年期になり始めの時と同じ感じ


やっぱり漢方薬じゃなくて


ホルモン補充療法のほうがいいのかな?


でも癌リスクがな…と迷う私でした😮‍💨