今日の体調 臨時の出勤なのにだるい! | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日はフルタイムで頑張りました!


しかもホワイトデー前最後の繁忙日(だろう)


テンションあがりすぎました(笑)


アドレナリンが出っぱなしで家に帰っても


調子が良くなったんじゃ…?と思うくらいでしたが


寝る時間くらいになると


かなり頭痛がしてきて😱


明日、急遽の出勤大丈夫か?という感じでした💦


寝付きは格段に良かった😄


だけど中途覚醒はいつも通り


疲れていても起きちゃうんだね…


アラームで起きるもだるい!


完全に疲れ😞


右眼の重さ


右の鼻の付け根あたりの痛み


左臀部はかなり痛い


頭痛は今のところ解消してる🙄


でも今日も働くぞ〜


短時間の臨時出勤、頑張ります!