今日の体調 なんだか眠い… | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日、仕事帰りに少しだけ寄り道


スーパーにも寄って家に帰って


少し横になるかな?と思ったら


荷物が届く予定になってる…


ネコちゃんや飛脚くんは前日にお知らせがくるので


配達日や時間の変更がしやすいけど


ゆうパックはそうはいかない…😞


代引きなので起きて待ってる


なんだか左眼が痛むことがある…


仕方がないから晩ごはんの準備を始めてみたら


3品目の炒め作業を始めた瞬間に車が来た😶


なんともタイミング悪い(笑)


ここのところ続くだるさというか倦怠感で


しなくちゃいけないことも止まってるな🙄


いつも通り鼻洗浄で鼻をスッキリさせて


眠りにつく💤


寝付きは良かったみたいだけど中途覚醒がね…


相変わらず怪獣ばりの自分のイビキで目が覚める😅


鼻詰まりも酷い


結構な回数、睡眠が中断されていたので


当然眠いのでスヌーズを解除しないまま寝ていたら


いつまで経っても起きれない😱


起きてみると


右眼が少し重く


鼻詰まり(いつものごとく起きあがれば徐々に解消)


左の鼻も痛いなぁ


頭痛も少しある(気持ちの問題っぽい)


今日はカットしにいきたかったんだけど


止めたほうがよさそうかな…


来月から繁忙期に入るし大人しくしてるか😮‍💨