昨年分ですが…クリスマスも芝寿しさんでした | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

年末は忙しくてブログをアップすることもできず…


クリスマスのご飯もアップしていませんでしたが


クリスマスも芝寿しさんでした


おひとりさま用のクリスマスプチプレート



賑やかなプチプレートです

おしながきは
◯ミニ笹寿し 紅鮭
◯生ハムの手まり寿し
◯牛しぐれ巻き
◯フライドチキン
◯野菜のキッシュ
◯エビチリ
◯鮭マヨ入りポテトサラダ
◯スパイシーチリコンカンポテト
◯根菜ハンバーグのトマト煮込み
◯海老とブロッコリーのミモザサラダ

持ち帰りの時に傾いてしまって

ソースが漏れてしまってました💦

でも美味しかった🧡