今朝は疲労感が半端ない… | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日は短時間勤務だったのですが…


自分がやることを忘れていて時間オーバー


あとやらなければならないことも結構あって


疲れた…😵


家に帰ってご飯作るだけでヘトヘト😣


また鼻の中が若干臭う…


耳の聴こえも悪い…


恒例の右顔面の痺れタイムもあり…


夜は急に冷え込んできたので


ラベンダーのオイルで足裏をマッサージして


とっても疲れ眠い状態でお布団の中に入ったのに


寝付けない〜💦


また1時間ほど寝付けず眠っても中途覚醒


アラーム止めて(記憶がない…)寝てました


目覚めも悪く疲れがそのまま残っているので


そのままお布団でヌクヌクしてました😁


体全体が痛いです😣


湿布貼って寝ればよかった(笑)


次のリツキシマブ投与まで頑張れ!