珍しく朝から行動 | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

ここ最近にしては珍しく朝から行動しておりますうさぎ

というのも…

ミスった〜!

昨日、仕事でミスりました汗うさぎ

昨日中に担当者に渡さないといけない品物が…

帰る時にはまだお店にあり…

はぁ〜、やってもうた~ガーン

ということで本日は休みだったのですが

朝イチで品物を渡しにだけちょこっと出勤しました

時間にして5分ほど…

昨日、なんで気づかなかったんだろ泣くうさぎ

反省魂

休み明けからしっかり働く為に今日はしっかりリフレッシュするぞ〜