東京最終日の朝ご飯 | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

2泊3日はあっという間


東京最終日の朝ご飯は2日目と同じ


ホテルのベルテンポで朝食ビュッフェナイフとフォーク


前日は朝粥だったので、この日はパンからスタート



クロワッサン、パン・オ・ショコラ、フレンチトーストコッペパン

ベーコン、ウィンナー、スクランブルエッグ

たっぷり野菜と野菜ジュースにんじん

続いて2周目は


前日に続きお粥

お味噌汁も

おかずは少なめ、こんにゃくとメンマの炒めものが新顔だったのでチョイス
この日も明太子を食べましたニコニコ


締めはヨーグルトにブルーベリーソースをたっぷりかけてフルーツとともに

大好きなオレンジ多め、グレープフルーツ、ぶどう、ドラゴンフルーツオレンジ

またまた糖質、脂質、塩分などなど
完全無視な食べたいだけご飯になってますチュー

美味しかった〜爆笑

メトロポリタンエドモントの朝ご飯は、おすすめ!