東京到着でランチへGO〜 | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

東京へ行くと必ず行くお店


東京駅構内にあるんです


京葉乗り場に向かう京葉ストリートにある


T'sたんたん さん


こちらはヴィーガンの担々麺屋さんなんですよウインク


お昼は外国の方も含め混雑が半端ない記憶があったので


新幹線が11時40分頃到着した後、小走りで向かうと


意外に空いてる…急がなくてもよかった…キョロキョロ


メニューを見ると


あらあら結構変わりましたね


前はミニカレーやドリンクもあったのですが無くなってましたびっくり


まぁ、担々麺が目的なのでいいですが、汗が止まらないのでオーガニックなアイスティーでも飲みたかったショボーン


そして今回のオーダーは



ゆず野菜らーめん(担々麺じゃないんかーい!)


期間限定に負けましたタラー


もうひとつ期間限定品が


レモン香る炊き込みごはんと


自家製いちごソースの豆乳ヨーグルトのセット


柑橘攻め〜オレンジ


ヘルシーな野菜ラーメン、紅芯大根がかわいいアクセント、たっぷり水菜や豆もやしもいい感じ

ゆずの香りも嫌味でない程度


レモンの炊き込みごはんは香りがしない…と思っていましたが、食べるとフワッと爽やかな風が吹きましたよ、レモンです


食欲が低下する夏にはいいかも…家でも出来るかなキョロキョロ


豆乳ヨーグルトは優しいお味で、こちらも優しい自家製いちごソースと相性抜群いちご


いやぁ、満足、満腹ブルーハート


今回も、ここへ来てよかったブルーハーツ