スタバの新作 誘惑の?ストロベリー | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

スタバの新作!


ストロベリーフラペチーノいちご


飲んじゃいましたジュース




明後日、5月10日発売なのですが

今日と明日はモバイルオーダーペイで先行発売!!

今日はお出かけ日だったので迷ったのですが…

お出かけ先でスタバを見かけて
(見かけたんじゃなくて見に行ったんじゃ…)

苺の誘惑に負けて飲んじゃいましたラブ

甘酸っぱい苺がミルクやホイップとマッチしていて

美味しい〜いちご

ただ甘くないところが私としてはお気に入りです飛び出すハート


暖かくなってきた今日この頃


フラペチーノも美味しい季節になってきたので


お試しあれ爆笑