ボリュームおやつ | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

とてもボリュームのあるおやつ


京都の 七星 さんの生どら焼き


お味は、クリームチーズ


購入してすぐ食べることを伝えると

真ん中のあたりが、まだ凍っているかも雪の結晶
それはそれでアイスのような感じで楽しめますよピンクハート
とお姉さんに言われました照れ

ふんわり生地にクリームというよりふんわりなムースのようなクリーム
チーズの酸味は強めかな…

食べすすめると真ん中あたりは、お姉さんが言うとおり凍ってましたうさぎ
クリームがシャクシャクしてアイスみたい!!
これはこれで違う食感が楽しめて美味しいかも照れ

どら焼きの皮が薄めなのに対してクリームのボリュームがあるので、結構食べごたえあります
1個でお腹いっぱいになりました