めんたい味かりんとう | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

今日のおやつは、これジンジャーブレッドマン

昨日、百貨店の九州展で購入しました。


 


めんべえでお馴染みの福太郎さんの
めんたい味かりんとう

お初にお目にかかりました!
催事会場では、珍しくリーズナブルな価格!
何ともいえないキャラクター!
小袋なので食べやすい!

ということで即買いでした爆笑
もちろん、めんべえも購入しましたスター

食べやすい大きさのかりんとう。
最初、辛味はそこまで感じなかったのが、喉を過ぎると辛味が。とはいえ、強すぎない辛味が食べやすさアップにつながります音符

おやつにも良しですが、お酒のおともにも良さそうですよ生ビール