今日は渋かった1杯だけ | 悪魔に魅せられた釣り日誌

悪魔に魅せられた釣り日誌

タコ釣りと
最近はロックフィッシュ~

今日は三崎港です。

 

前回良い釣果だったので・・・

2匹目の何とやらで朝から釣行です。

 

しかし・・

 

朝まずめは・・・・・不発~

エギングやっていたカップルの女の子に凄い1発!

 

ドラグ鳴らしながら取ったアオリは・・・・測ってあげたのですが

 

1.48Kg

 

まじかよ~で最初の場所はそれだけ~

エギンガーさん5人とタコ旦那、タコ嫁さんで3時間で見れたのは

デカアオリ1杯

 

 

 

場所移動~

 

移動したら角で・・・・

オヤジ達が、ガヤガヤ・・・・

 

キロアップ出てました~

多分1200g位の大きさです。

 

気合入れて探るも・・・

 

・・・

 

・・・

 

場所移動~

 

ここで、ガンクラの平岩見たいに

 

OFF!

 

早目のご飯です。

 

うらりでお弁当です。

ワンワン居るので中では食べられませんが屋根付きあるので

そこでご飯!

 

テラスで良ければうらり前のお寿司屋さんもワンコOK

 

昼食すませて

気合入れなおしましたが・・・

 

今度は学生アングラーに

アオリヒット!

 

500g位でした~

 

と、その横で・・・

 

タコ旦那!

 

 

やっと、

 

小っちゃいけど・・・釣れた~

 

400無かったです。

 

釣れた所で見切りをつけて終了!

タコ嫁さん又もボーズ

 

今日は、常連のおやじさんも困るくらいタコ師、エギンガー

いっぱい居ました~

 

先に入られて釣られちゃうと厳しいかな~

 

タコ旦那、タコ嫁さんエギングに戻らず

タコで頑張ります。

 

 

参加してます

良かったら押してください

にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村