ディブ松本様ありがとうございました。タコ嫁感謝! | 悪魔に魅せられた釣り日誌

悪魔に魅せられた釣り日誌

タコ釣りと
最近はロックフィッシュ~

またも昼から本牧釣り公園です。

今日はタコ嫁さんが、本牧で釣りたいと言うので・・・
難しいですけど参戦しました。

結果から惨敗ですが、物凄い偶然があり




今日は、タコ嫁さんタコ釣りの名人!
プラス思考でいきましょうを公開している。
http://tak0.blog.so-net.ne.jp/

ディブ松本さんにアドバイス受けてました。
いきなり高倉健さんに演技指導されている研究生みたいな物です。
仕掛けについてや探り方など色々アドバイス頂いたみたいです。

実際!問題、本牧で釣れないのはわかっていたのですが、タコ旦那が言っても聞かなかったので
タックルが重いのはダメとか・・テンヤも重いとか・・・
今回、超ベテランの松本さんにアドバイス頂けたので良かったです。

場所、地域など変わればタックル仕掛けなども変わります。
本牧には本牧の釣り方があると思うので、うまくアジャストさせないと釣れません!

タコ嫁さん江の島は、3年行っているのでなんとか釣れちゃうので何処でもOK
な気持ちでしたが、本牧だけは釣れないので悩んでおりましたが・・

ディブ松本様ありがとうございました。

本牧でも旦那より釣れるようになったりして・・・ヤバイ!


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
にほんブログ村


釣行記 ブログランキングへ